点滴

2017.07.21 (Fri)

せっかくの週末なのに体調不良の 次郎です。。。

昨日、今日となかなかのしんどさだったのですが、出荷
しないといけない商品があったのできちんと製作し、検査し、
梱包&出荷しましたとさ。

そしてさらに、月曜日に出荷しないといけない商品の下準備。

そんなこんなで、全開で作業して帰宅途中には、ヨレヨレに
なってバイクに乗っていたら、久しぶりにケンジ先輩に
有って元気を頂きましたよ~

でもでも、明日からの週末に備えてより元気を取り戻すために
近所の内科に点滴をば。。。

2年に3回くらい行っている感じですよね。
でも、夏に行くなんてことは記憶にないかも!
きっと、忙しかったからだろうね。

ということで、毎回この栄養剤的な点滴を打ってもらうと
確実に元気になる 次郎でした!

でも、閉院間際に行ったので点滴が終わる頃にはスタッフの
皆さんがお帰りになっていて、看護師さんと最後二人っきりに
なってドイドキでした(笑)

本日 通勤 ヨレヨレ自転車 20.39㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

最後に心拍上がって良い練習でしたね(笑)

ま、体には十分気をつけてくださいね。
gen |  2017.07.22(土) 21:53 | URL |  【編集】

上がりますよね~

そんな病院ないやろ?
ていうくらい誰も居なくなるから(笑)

しかも、点滴の落ちる速さもいつもの1.5倍ほど
でしたから。。。

はい、身体弱いのであと50年使えるように、大事にします。
次郎 |  2017.07.23(日) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2892-b0d0210c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |