本日でようやくオートバックスさんのメンテが終了!

2017.09.26 (Tue)

今年からオートバックスさんのすべての事業所の
メンテナンスを9月に行うことになった 次郎です!

今年にメンテナンス等保守契約の見直しが行われて、
変更になったのですよ。。。

なので、ようやく最後の事業所、西日本ロジスティクス
センターのメンテナンスが終了しました!


兵庫県三木市吉川町にある
西日本ロジスティクスセンター

無事にきちんとメンテナンス終了です。。。

後は、メンテナンスの報告書を数日以内に仕上げて
送付するのみですね。。。

その後、西宮のお客様にお伺いし、さらに日本橋で
適当な材料を探し当てることが出来ましたとさ!

ということで、久しぶりに食べたハンバーガーが
美味いと思った 次郎でした(笑)

遅めのランチで14時に堺筋沿いのお店で頂きました。。。

やはり、マクドナルドよりバーガーキングの方がかなりベターですね。

201709262017578fe.jpg
ベーコンチーズレタス系のハンバーガーです。。。

本日 夕練 ランニング 7.51㎞
家族3人で・・・44分32秒 5分55秒/km
意地悪な感じで、少しペースを速めて引っ張りながら
走りましたとさ(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:22  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

出張5日目  ようやく帰路へ!

2017.09.16 (Sat)

台風が来る前に帰りたい 次郎です(笑)

はい、そんな忙しない今日は午前中に岩槻で2件の
メンテナンスを終えて・・・八王子へ!

3連休で渋滞気味の首都高速を走り、無事八王子で
のミッションを終え・・・お昼過ぎに帰路へ!

台風から離れているけど、前線の影響でまあまあの
雨に降られたので安全運転で。

というか、疲れているのでもうスピードが出せない運転に
なってしまう(笑)

そんなこんなで、途中仮眠を挟んでの帰宅は20時前!

ということで、無事帰宅出来て安堵している 次郎でした!

ロングドライブで腰や肩、そして背筋がかなり張っているし・・・

本日 Rest!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

出張4日目 岩槻文化公園を初めて走ってみた!

2017.09.15 (Fri)

さすがに外食に飽きた 次郎です!

本当に毎回何を食べようかな?
と、考えるのが苦痛です。。。

はい、そんな4日目も何とか走れました(笑)

ネットで調べたランニングスポット!

岩槻文化公園ですよ・・・

20170915195640ef7.jpg
ランニングコースはゴムチップウレタン樹脂舗装

右側のコースがランニングコースですよ。
少し柔らか目で脚に優しい!

20170915195638cd7.jpg
陸上競技場が有るけど、かなり廃れている!

ウレタンチップのランニングコースは、約1km
ですが、駐車場まで大きく廻ると2kmの周回
コースが取れますよ!

ということで、なかなかの大作を
読了出来た 次郎でした!

20170915200505083.jpg
新興宗教系の小説だったので、結構精神的に
疲れ果てたのですが、600ページの大作なので
読み応え抜群ですよ!

こんな少し病んでいる系の小説が好きな自分が恐い(笑)

本日 夕練 ランニング 12.05km
1時間02分20秒 5分10秒/km

5分半からスタートして、ビルドアップで
最後は4分半まで上げましたとさ!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:25  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

出張3日目 日光街道・草加松原を走る!

2017.09.14 (Thu)

今回の出張で今日が一番ハードな 次郎です!

午前中はオートバックスさんの東京本社で、
4台の電子水設備をメンテナンス。

三時間で終了し、本社が入っているビルの
バーミヤンで五目海鮮そばを食べて、駐車場料金が
600円分サービスの恩恵を受ける(笑)

800円で駐車料金が600円割引になるなんて、
食べないと損でしょ!なので、毎回たべてます。

それから、千葉県市川市でお昼からメンテナンス。
ここはオートバックスさんのロジスティクスセンターがあり、電子水の全自動設備があるのです。

無事に終了し、今夜の宿がある埼玉県草加市へ!

そして、疲労が身体にまとわり着いているけど、
兎に角走り出すことに。


そこかしこに草加せんべい屋さんがあるので、
やはり発祥の地でした!

そして、草加松原と言う名の遊歩道を走ると
2017091419021216f.jpg
"おくのほそ道" で有名な芭蕉さんの銅像が!

この草加と言う街はその起点らしいです。

2017091419020946b.jpg
松の木に挟まれた石の道を走ります

所々端に土が有るけどね。

20170914190209bc3.jpg
片道1400m程ですが、100m毎に表示が有る!

20170914190208264.jpg
綾瀬川沿いに遊歩道は有り、彼岸花が咲いている!
あんまり好きな花ではないけどね(笑)

ということで、出張に来ると読書時間が割りと
確保出来るので、それはそれで有意義な 次郎でした(笑)

本日 夕練 ランニング 8.39km
43分02秒 5分07秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:03  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

出張2日目 ランニング in 葛西臨海公園!

2017.09.13 (Wed)

7時半スタートで横須賀へ の 次郎です!

先月、島根県松江市で引き上げた電子水の
300リットル設備の移設作業です。

最初にお伺いした7、8年前は40リットルの
チャージャーミニ螢の納品でした。

それから数年後、容量が足りないということで、
100リットル設備を納品に2回目の訪問。

で、数年前に製造委託先の松江市の会社にて
設備させて頂いたんですが、訳有ってこの度の移設で
3回目の訪問となりました!

このように順調に販売量が増えたために、
順に増設して頂いております。

今日の移設で、前回の100リットルと合わせて、
計400リットルの設備になりましたとさ!

このお客様は美容関係の製品のメーカーさんです。
電子水をつくる訳ではなく、液体材料を
チャージしてから製造するらしいです。


藤沢から海岸線を走って横須賀へ!

自分なりに完璧に仕事をこなして、13時半に
終了!それから、川崎で一仕事して西葛西の宿へ!

20170913193751ddc.jpg
宿から3km走って葛西臨海公園

20170913193749983.jpg
芝生が有ったり・・・

20170913193753259.jpg
観覧車も有り~の・・・

201709131937543e3.jpg
東側にはディズニーランドが見えたり・・・

20170913193751c37.jpg
西側には東京の湾岸エリアが見えるという、
走っていて飽きない景色!

ということで、出張での走るバターンを
幾つも持っている 次郎でした!

本日 夕練 ランニング 12.10km
1時間00分38秒 5分00秒/km

昨日に引き続きまあまあなペースですね(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:18  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT