後半から完全ランナーにシフトした6月の総括!

2016.06.30 (Thu)

疲労のピークをようやく乗り越えた 次郎です(笑)

はい、朝はまだ脚が重たかったけど、帰りは何とか普通に
ちょいとペースを上げれましたよん!
というか、無理に上げられた?(笑)

611のブルベを残念なDNFで終えてから、しっかりランナーに
シフトした6月を振り返りましょう。。。

ランニング 350.09km/19days
⇒ 今月の前半は95㎞、後半は255㎞走れている!
後半は月500㎞ペースだからね。。。
疲労が半端ない訳だ(笑)

自転車 451.50km/8days
⇒ シーズン最後になるか分からない6月。
  実はあまり後悔はなかったりして。。。
  何故なら、ランで結果を残せるチャンスがかなり
  限られてくるからね。。。

REST 3days ⇒ 出張の2日間+ハーフ前の1日でした。 

出張 2days ⇒ 慌ただしい出張でした。。。 

読書 0冊 ⇒ 残念だけど余裕がなかったかな?

ということで、ここ数年ランに関して胸を張れる結果を残せて
いなかったので、今シーズンこそは・・・と思う 次郎でした!

はい、写真がないと愛想ないので・・・
カナディアンローッキーでの1枚(笑)


実はこの“スパイダー”というカナディアンブランドのバイク、
日本でも販売していて、3輪なので自動車の普通免許でも
乗れるそうです!

めっちゃカッコよかったですよ。。。
ライダーが年配の女性だったからね!

本日 通勤 ランニング 19.30㎞
往路 8.76㎞ 52分03秒 5分57秒/km
復路10.54㎞ 57分19秒 5分26秒/km
※途中でちよっちゃんと一緒になり自然にペースアップ!

しかも、赤信号で止まった外環、陸橋を登らされる・・・
「次郎さん、ここ練習!」みたいな感じで(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:22  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT