SRC大阪 練習会731 in 長居!

2016.07.31 (Sun)

自分のチームの練習会に他チームの方が参加して頂ける
ことを喜ぶ 次郎です!

今日はSRCメンバーが約半数と、ちよっちゃんの外交努力で
たくさんの方の参加で盛り上がりました。

今後もこうありたいものです。また、逆に自分に刺激を与える
ためにも、他チームの練習会にもどんどん参加したいものです!


スタート前の集合写真!
すでに30℃オーバー&BIGBANGのファンが外周を覆っているし(笑)

はい、そして9時過ぎにスタート!
今日は10㎞のペース走!

㌔4分半で会長、安藤さんと3人で走る。。。

最初の1㎞ 4分22秒 ちょっと早いね、でも何とか大丈夫そう。。。
実はちよっちゃんの差し入れでグリコのエキストラ・オキシアップを
4粒摂取した効果だろうか?

2㎞ 4分29秒 落ち着いてきた(笑)

3㎞ 4分28秒 給水取る いつまでこのペースで走れるかな?
※安藤さんが㌔5秒ほどペースアップで抜け出す!

4㎞ 4分28秒 会長が前で引っ張ってくれているので何とか着いていく! 

5㎞ 4分28秒 安藤さんが5㎞で止めた!  マジで?

6㎞ 4分36秒 給水取る ヤバイ!

7㎞ 4分32秒 もう無理か?

8㎞ 4分33秒 あと1周粘ろう!

9㎞ 4分36秒 確実に給水取る ラスト1㎞は上げるぞ!

10㎞ 4分14秒!

44分46秒 (22分15秒-22分31秒)

あ~あ、しんどかった!
けど、Ave.4分半切れて良かったよ。。。
これもそれも毎周回給水を摂れたから走り切れたのだろう(感謝)

ということで、その後のお昼ご飯がとっても楽しかった 次郎でした(笑)

本日 練習会 ランニング 15㎞
アップ 2km 10分59秒
10㎞ペース走 44分46秒
ダウン 3㎞ 17分14秒

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:23  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT