走り納め42㎞走 今年も1年有難うございました!

2016.12.31 (Sat)

ここ3年恒例の大晦日ロング走で
1年を締めくくる 次郎です!

はい、何故か31日に長い距離を走らなきゃ・・・
ってなるんですよね(笑)

そんな今日はチームメイトが集まって・・・

安藤さん、ちよっちゃん、片岡、そして、
大阪ランナーズ監督の仲ちゃんが参加!

皆でワイワイ話しながらのロングは一人練より
はるかに楽ちんですよね!

なので、今年もちゃんと走れましたよ!
でも、家の前に着いたときに41.4㎞だったので、駅前まで
脚を伸ばして戻ってきて何とか42.2㎞達成(笑)

それから、家族4人そろって平井家のお墓参りに行く前に
201612311946489f4.jpg
早めの年越しそば(笑) 北巽の今日亭で・・・

何故か毎回お墓参りで楽しく盛り上がるうちの家族ですが、
その後は黒門市場で下してもらって、19歳新くんはそのまま
クルマに乗ってお帰りに。。。

20161231194644fc1.jpg
年末モード完璧な黒門市場!

そして、あべのハルカスまで30分ほど3人で仲良く腕組み
しながら楽しく歩いて。。。

近鉄の地下で美味しそうな食材を買い込む。。。

そんなこんなで、今宵も美味しお酒を頂きながら
幸せをかみしめての年越しを願います。。。

ということで、今年1年少なからず成長したこともあるし
何と言っても親しき仲間に支えられた 次郎でした!

今年になって本当に仲間が居ることに感謝ですよ!

47歳で趣味を通じての仲間が増え続けることに驚き
つつ、今後の楽しみに期待しますよ~(笑)

本日 練習会 42.2㎞
3時間47分07秒 5分22秒/km

それでは!

来年も宜しくお願い申し上げます!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:40  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT