挫折のペース走 in 長居!

2017.02.04 (Sat)

6時半起床で長居に向かう 次郎です。。。

2週前に続いて、一人練習!

8時前にスタート地点に着くと、前チームメイトの
Yさんがこれまた一人練で30㎞だって。。

練習した後にお仕事に行くという気合いを見せられました!
泉州できっちり結果を残してくれることでしょう!

そして、YさんをサポートするKさんとも久しぶりに
たくさん話せました。

さて、自分のペース走は8時10分スタート!

予定は4分半で出来れば35㎞でね。

出だしの1㎞は4分37秒と抑えて入って徐々に上げようと・・・
0~5㎞ 22分43秒
う~ん、あまり脚は軽くないよ~

5~10㎞ 22分47秒
全然ペースが上がらない!

10~15㎞ 23分21秒
やばい、ペースダウン!
脚が動かなくなってきた!
何故だか分からない。。。

15~20㎞ 23分56秒
絶望的にキツイ!
で、20㎞で一旦止まる!

余りにも何かが違う?
少しだけ休んでいると多くの知り合いがしっかり練習
しているのが見えて、もうちょっとだけ頑張ろうと。。。

そして、21㎞ 4分51秒!
もう、ダメだハーフで止めようとしたけど、ハーフの位置を
見落として・・・

結局死にかけになりながら22㎞で終了!
20~22㎞ 9分29秒

それから落ち込み気味でしっかり走っている仲間を見届け
ながら駐車場までトボトボ帰りましたとさ。

ということで、夜は楽し過ぎる飲み会だったので
トータルハッピーの日を過ごせた 次郎でした(笑)

本日 練習 ランニング 23.01㎞
アップ 1.01㎞ 5分46秒
22㎞ 1時間42分30秒 4分40秒/km

ヨレヨレで帰宅すると。。。
娘に「おじいちゃんみたいやん(笑)」と言われてしまうくらい
疲労困憊でした。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |