季節外れの “ボードショーツ”

2017.02.16 (Thu)

何かものを買う時はほぼセールの 次郎です(笑)

はい、今回もファイナルセールという魔力に負けて
しまって、ついついね。。。


“プリンテッド・ストレッチ・プレーニング・ボード・ショーツ”
という名のボードショーツ! 29インチです。

思えば15年以上ぶりに買ったような気がするし。。

28歳でサーフィンを止めてからはまともに海やプールに
行っていないので、特に新しいボードショーツを買う必要が
無かったのですね。。。

ちゃんとまじめにサーフィンし始めた18歳の頃からは、
真夏にボードショーツ1枚でサーフィンするのがとても
心地よかったもので、頻繁に買い換えていたんです。

まあ、パタゴニアでファイナルセールで40%オフなので、
このタイミングで買っとくべ。。。と思っただけです(笑)

ということで、帰宅してから着替えてランニングしよう
とはなかなか思えない 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 20.10㎞

今日は帰ってから軽く走りに行こうと思ったけど、急遽
ごはん当番になったので、走らない良い言い訳が出来た
と思ってしまったし(笑)

通勤往復のランニングは過剰だけど、軽く10㎞程走れれば
と思ったんですね。。。

明日は雨予報だけれど、どうしようかな???

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:46  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |