昨夏以来のプロフィール欄更新!

2017.03.01 (Wed)

先日の長居での練習会で、
長居ACのNさんに「東京マラソン走るんじゃ???」
と言われた 次郎です!

もしかして、このブログのプロフィールにそう書いていた
からかな?と思って半年ぶりくらいに修正しました(笑)

取り敢えず、2017年の前半の予定を書きましたとさ。。。
篠山マラソン後のブルベが半端なく忙しいし!

ということで、昨年のブルベはちゃんと走れていなかった
ので、今シーズンは以前のように気合い入れてしっかり
走るよ!の 次郎でした。

そして、3年ぶりに1000㎞あるしね。。。

興味深い写真シリーズ!

カナディアン・ロッキーのハイウェイ
“アイスフィールド・パークウェイ”
DSCF4072.jpg
奥に見える橋が “アニマルオーバーパス”

動物専用の橋で、ハイウエイには動物が横断できないよう
フェンスがはられているため、動物たちはこの橋を利用して
国立公園を往来するのですね~!

この“アイスフィールド・パークウェイ”は世界で一番美しい
ハイウェイと形容されるくらい景色が最高に素敵なんですよ!
さすが世界遺産ですね。。。

DSCF4074.jpg
なんせこの風景が普通にそこにあるんだからね・・・
Clickして拡大して見ればなお素晴らしい!

本日 通勤 自転車 21.13㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:45  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |