BRM415枚方600㎞ エントリー完了!

2017.03.07 (Tue)

もうブルベのことしか考えられない 次郎です(笑)

いまだにお腹が微妙なので、しばらく走りたくないし。。。

はい、昨日21時にエントリー開始の600㎞ブルベに
無事エントリー出来ました!

そのコースは・・・

北近畿を1周する新たなコース!

600㎞走って獲得標高が5000mと難易度低い目な
僕にとっては有難い優しいかもなコースプロフィール!

この後はBRM422の400㎞さえ完走すれば、BRM504の
1000㎞を走る資格がゲットできるので、今シーズンの
僕にとっては一番の勝負所になるのかなと。。。

まあ、その前に200㎞、300㎞のブルベを当たり前に
完走することが前提になるのだけれど。。。

何やかんやで走ったことのあるルートと重複している
区間多数なので楽しみだ(笑)

で、先ほどスポーツエントリーを見ると、まだ定員に達して
いないので、慌ててエントリーしなくても良かった(笑)

ということで、準備だけはしっかりしたい 次郎でした!

本日 REST!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村



23:16  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |