patagonia “Black Hole Duffle 45L”

2017.03.08 (Wed)

パタゴニアブランドを信頼する 次郎です。。。

企業の在り方が自然派だからね。

はい、そんなパタゴニアのバッグをファイナルセールで
お買い得にゲット! 先月だったかな?


45リットルの “ブラック・ホール・ダッフル”

前々から欲しかったんだけど、定価では買えないから、
と思っていたら・・・
20170308191019c55.jpg
40%オフになっていて、迷わずゲット!

手持ち出来るし、肩に掛けて持てるし、女子高生みたいに
リュック風にも背負える優れもの。。。

20170308191018ab8.jpg
上面がガバッと開くから荷物の出し入れしやすいし、
どこに何があるか分かりやすい!

20170308191016de5.jpg
面白いのが、この内側の小物入れの中にこのバッグを
裏返して小さく折りたたんだら入るのです!

まあ、かなりしっかり畳まないと入らないし、逆に生地が
痛みそうだからそんな機能は必要ないかな(笑)

ということで、出張やら小旅行やレースにはこのバッグが
使えそうで喜ぶ 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 21.07㎞

それでは!

クリックお願いね
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:02  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |