"SRC大阪" 1周年記念の総会!

2017.03.26 (Sun)

昨日は、と言うか今日やね、ブルベゴールして、
帰りは高速乗る前に30分仮眠して、更に途中で
1時間仮眠して3時半に帰宅した 次郎です(笑)

それから荷物片付けて、お風呂入ってチュウハイ1本
だけ飲んで4時半にようやくお休みなさい。

そして、7時起床で会社へ!
ブルベで胃腸がおかしな状態になっているので、
温かい朝食を奥さんに作ってもらい、復活!

明日から出張なので、ご注文頂いた製品の出荷準備。
そして、出張の荷物を車に積み込んでお昼に帰宅。
すぐに、社会人二年目を迎える新くんに藤井寺駅まで
乗せてもらって長居へ!

今日はチームの練習会、後、総会なので・・・

僕は参加してないけど練習会前のブリーフィング!
もちろんコーチ役のちよっちゃんが仕切っています。

お決まりの集合写真
20170327202641f41.jpg
平均年齢が下がっている、って分かります?

そして、"SRC大阪" と言うチームを立ち上げて
記念すべき1周年記念の総会です。

この1年を振り返って反省するべき所は修正して、
(あんまり無かったけど)より良いチームになるための
これから先の事も意見を出しあったりして・・・

本当にメンバー皆で作り上げている素晴らしい
チームになりつつ有ると思います。

そんなチームに入りたいと思うランナーが増えている
事がその証だと思います。本当に有難い。

特に20歳代前半のランナーが新たに加入してくれたこと
非常に興味深いです。色んな年齢層が集う場所がある
なんて最高じゃないですか(笑)

はい、そして総会の写真は無くて・・・

珍しく片岡が行きましょう、と言うので2次会?
201703272026408ea.jpg
新メンバーの今ちゃん、ちよっちゃんと4人で!

ということで、300kmブルベに続いて8時間も
飲み続けた 次郎でした(笑)

改めて、良いチームになったもんだと感謝です。

それでは!
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |