サクッと100㎞練 天理ダム-針-長谷寺へ

2017.04.02 (Sun)

昨晩は0時半におやすみだった 次郎です(笑)

で、6時過ぎに重たい身体をたたき起こして・・・

今日は一人練習なのでゆるりと7時前スタート!

一応集合場所の柏原市役所横のリビエールホールに
寄るも・・・  No body there !

すぐに東へと走り出し・・・

王寺から大和川系沿いに東へと。。。

DSCF6337.jpg
これまた好きなコースで四万十川ばりの沈下橋!

かつてブルベの近畿600㎞紀伊半島1周逆コースの
DSCF6340.jpg
天理教本部前を通過!

DSCF6341.jpg
奈良マラソンの折り返しポイントだったかな?

DSCF6343.jpg
天理ダム方面に行くと・・・
毎年このキレイな花が見れる幸せ!

天理ダムのこの木も毎年のものですね~(笑)
DSCF6345.jpg
本当に毎年走り始めの行動が一緒だ・・・
基本、好きなコースから脚を運ぶからね(笑)

針テラスのトラック系のファミマでおにぎり補給し
DSCF6346.jpg
桜井方面に下ると・・・村の南端に結界が!

チームメイト安藤さんの会社の前をスルーしてからの・・・
DSCF6347.jpg
初瀬(はせ)ダム

DSCF6349.jpg
下って長谷寺は桜が3分咲き?
僕的にはこのくらいが将来性を感じるので好きですよ

20170402175808b51.jpg
ほら、いい感じでしょ?

ということで、朝起きたときは、今日は休もうと思ったけど・・・
走ったらきっと安心すると思った 次郎でした!

しかし、走りだしのR25亀の瀬の温度表示は3℃!
帰りは13℃で温かだったけど(笑)

1時間走ってようやく脚が回るようになった感じ。。。
自分で走りながら、めっちゃ真面目にブルベに取り組んでるやん!
と、突っ込んでましたよ(笑)

やっぱり1000㎞ブルベ走ろうとすると、自然にモチベーションが
上がるもんですね。。。

そう思ったら、目標の持ち方で人生のあり方が変わってくるかもね。
だったら、チャレンジングな選択をしていきたいと改めて思って
しまったよ。。。

その反動でお昼寝1時間半したけど(笑)

本日 朝練 自転車 100.70㎞
獲得標高 956m

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:02  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |