“BRM422 泉佐野 400km” I am ready!

2017.04.21 (Fri)

ほんの少しの余裕を持って準備できた 次郎です(笑)

何度も走っているコースなので、準備が少しだけ楽ちん
だったからかな?でも、日暮れから夜明けまでどれほど
気温が下がるかを見極めないといけないですね。。。

恐らく、土曜日の天気次第では放射冷却が進むだろう
から日曜の早朝はグッと気温が下がると思っていた方が
良さそうだね。。

なので、ロングスリーブジャージではなく、冬用のビエンメの
ジャケットを着るかもね。。。まあ、明日の朝の状況で決め
ますよ。。。


いつも通りキレイキレイにして、チェーンクリーナーで
チェーンをピカピカにして、ブレーキシューにこびりついて
いるアルミ片等々を取り除いたり・・・

シューズのヒールのゴムが取れていたので・・・
20170421195145105.jpg
住之江のラピッドストリート本店でゲットしました!
片足2個付いていて左右で4個が1パックで購入。

2017042119514890a.jpg
しばらく不自由していてけど、これで普通に歩行可能(笑)

20170421204736ee1.jpg
明日に着るジャージ等々明日の朝にスタート
しやすい感じで準備しておくのです。。。

2017042119514441e.jpg
今回は自家用車に積み込みました!

ということで、ようやく1000㎞走る権利をゲットする
ブルベに王手をかけた 次郎でした!

本日 通勤 自転車 20㎞ほど・・・

明日は7時にりんくうタウンをスタートして、ぐるっと
和歌山県を1周する400㎞走ってきますよ~

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:02  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |