2か月ぶりのランニング始動!

2017.05.07 (Sun)

3日間引きこもりの 次郎です(笑)

もう、いい加減ヤバイ感半端ないので、夕方に
ソロソロと走ってみることに。。。

思えば篠山マラソンが終わってから2か月ぶりなのです。
まあ、3月末の出張でほんの少し走ったけどね。

しかし、改めてランはかなりしんどいと思わされました!
しかも、ランニングフォームがきちんと出来ていない
感覚があり、腕振りや脚の運び方に違和感アリアリ(笑)

まあ、おいおい感覚を取り戻していくことを期待しましょう(笑)

ちなみに、4週間後に若狭でハーフマラソンあるし、7月初旬にも
ハーフあるから、そろそろちゃんと練習をしなければ・・・

ということで、このGWはかなり長く休んだ気がする 次郎です!

本日 夕練 ランニング 5.18㎞
29分35秒 5分42秒/km
※今日のところは5㎞が精一杯でした。。。

1年前はカナダに旅行していたことを思い出しました!

自宅で使用しているPCのデスクトップのお気に入りの写真です

この写真を毎日見るたびに素敵な思い出が蘇るのです!
そして、旅の素晴らしさも思い出します。。。

なので、また旅に出れるように頑張りたいと思います!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |