「これはアカン痛みですわ」と言われてしまった!

2017.06.03 (Sat)

明日に若狭あじさいマラソンを控える 次郎です。

それで昨日、いつも身体を診てもらっている接骨院
さんに行くと・・・


JR長居駅近くの原田接骨院さん

院長先生に「右太腿の前のここが痛いんです」というと。。。

「これはアカンやつですわ!」
「レース走れるかな?」と言われてしまったのですよ!

それで鍼を10本ほど打って頂いたり、解してもらったりで
これでいけるかな???と

水・木と往復通勤ランをして、木曜の帰りに痛みを感じたの
ですね。。。

それで昨日、朝は車でお客さんの所に出掛けて、その足で
診てもらったんだけど、駐車場から接骨院に歩く時も痛みが
あるが、解してもらったら治ると思っていたら甘かった!

恐らく、自転車の登りで良く使う筋肉だと思うので、2週続けて
の週末自転車練と、通勤ランで痛めたんだと思います。

それで、今日はお昼まで仕事で自転車通勤し、帰宅後すぐに
試しにランニングしてみたら・・・

アカン、全然痛いわ!
100mで気付いて、500mで確信しました。。。

ということで、明日のハーフはDNS決定の 次郎でした!

2週間後の紀伊半島1周600㎞ブルベがあるので、今は
そちらを最優先に考えて完走したいから、無理しない方が
賢明だとね。。。

本日 通勤 自転車 21.90㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |