“BRM617” に備えてメンテナンス完了!

2017.06.15 (Thu)

日曜の天気が降水確率40⇒30%になり喜ぶ 次郎です(笑)

もうすでに梅雨シーズンなので、雨を覚悟していたんだけど、
まさかの好転ですね。。。

まあ、最終的に高気圧の張り出し具合と梅雨前線の力関係で
どうなるかは分からないので、期待しないでおこう!

はい、そんな最終ブルベに備えてバイクをきちんとメンテしました。

まずはチェーンをクリーニング!

今年に新しくしたチェーンクリーナーがめっちゃ汚れ取れる!

前後ホイールを外してキレイキレイに!
2017061520154009d.jpg
そして、ブレーキシューにこびりついたホイールのアルミ片も
しっかりと取り除く。。。

これで完了!
2017061520153946e.jpg
チェーンが半端なくキレイになっているよ。。。

そして、今回のライトは・・・
20170615201537617.jpg
VOLT300&800を使用します。

予備のバッテリーが合計4つあるので、夜間走行時は
しっかり明るく走れそうですよ。。。

ということで、今日で大体の準備が終わった 次郎でした!

土曜日のスタート時刻が早朝4時半で、3時半にはスタート
地点に入っているはずなので、2時起床だわ。

なので、明日の夜は早く眠りにつきたいのよね。。。

本日 通勤 自転車 往路のみ 10㎞ほど

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:00  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |