出張5日目 第23回代替・統合療法 日本がんコンベンション!

2017.07.08 (Sat)

朝6時に宿を出て歩いていると・・・
「水都走られたんですか?」と聞かれた 次郎です!

前から走ってきた女性ランナーさんです。

彼女はここ数年水都大阪ウルトラマラソンを
走られているそうで、今朝僕が着ていた
フィニッシャーTシャツで気づいたそうです。

まさか上野で同じレースを走った方にお会いできて
光栄ですよね。

はい、そして6時半からがんコンベンションの
ボランティアスタッフとしてのお手伝い。

昨日トラック2台に積み込んだ荷物を下ろして、
搬入です。

そして、展示ブースのセッティング。


9時半から19時まで熱い講演が行われました!

20170708211731430.jpg
来場者はおよそ450名!

チケットは1万円ほどするんだけど、がんに
対する三大治療である外科手術、放射線治療、
そしてホルモン療法に疑問を持つ方々が他の
治療法を実践されている先生方のお話を聞いて
勉強したいと切実に思われている方がそれだけ
多いと言うことでしょうね。

遠くはメキシコ・ティファナから講演に
来られているので、とても興味深いお話を
お聴き出来ましたよ。

ということで、20時過ぎて上野公園を走ると、
ホームレスが目につく 次郎でした(笑)

まさに、昭和の天王寺公園だ!

本日 夜練 ランニング 7.02km
40分03秒 5分42秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:25  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |