ホグシテモライニ・・・

2017.08.09 (Wed)

ひと月半ぶりに原田接骨院さんに行った 次郎です!

お盆休みを前にして、出荷すべき製品や修理品の準備が
出来たので、10時半から材料調達の旅に・・・

その後、原田整骨院さんに13時前に滑り込み!
そこでびっくり、13時終了なのに、5名ほど待合に居るし。。。

その前に携帯電話に本日出荷依頼の緊急連絡があったので、
一瞬帰ろうかとも思ったけど、今の脚の不具合が気になるし、
次、いつ来れるかも分かんないので待つことに。。


お盆休み前か、学生さんの合宿前かで大繁盛でした。

7月の頭からこの部位に痛みを感じていたんですよ。。。
201708092014402e2.jpg
チャージしているからか?悪くはならないけど、良くも
ならない。。。

で、解してもらっている時にその痛みの原因をお聞きしました。
201708092014392c6.jpg
その部位自身も張っているけども、上の方の内側や、
膝の裏も張っていることで影響しているとのこと。。。

なので、僕的にはトータルでチャージして解さないといけないと
判断しました。。。

やはり、実際にその関連部位をチャージすると・・・
半端なく痛いし(笑)

ということで、やはり痛みの原因を探るのは
難しいと思った 次郎でした!

そこは、身体のプロにお任せして、後は自宅でストレッチと
チャージしてケアすれば良いのでしょうね。。。

本日 通勤 自転車 20.04㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:30  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |