“ミゾグチ練習会” でハーフ走!

2017.10.01 (Sun)

毎週、長居に行っているような気がする 次郎です(笑)

ココにくればテンション上がってしっかり走れるような
気がするからね。。。

はい、今日は “SRC” のオフィシャルな練習会ではなく、
ミゾグッチャンがやりますけど、どうですか?・・・
なミゾ練です!

そして、今日も30㎞目指してペース走。

20171001200623613.jpg
9名集まりました・・・

和美ちゃんは給水するために、一人早めにスタート!
なので、写真にはウツッテイナイ。。。

20171001200701f94.jpg
そして、アップ後9時過ぎにスタート!

序盤はウッチーとミゾグッチャンと3人で5㎞まで・・・
0~5㎞ 22分43秒
緩い目にスタートしました・・・

徐々にペースダウンして・・・
5~10㎞ 22分47秒

先週は15㎞で止めてしまったので、今日こそは20㎞以上走るべ!
ということで、ちょっと頑張る(笑)

10~15㎞ 23分15秒

そしてそして、15㎞過ぎて何とかねばって・・・
15~20㎞ 24分06秒

そして、3週間前は20㎞走れたので、気持ち頑張って・・・
ハーフまで 20~21.1㎞ 5分07秒

トータル 1時間37分58秒 でしたとさ。。。

ということで、徐々に距離を延ばして走れるようになりたい 次郎でした!

本日 練習会 ランニング 24.1㎞
アップ 2㎞ 11分43秒 5分52秒/km
ハーフ走 1時間37分58秒 4分38秒/km
ダウン 1㎞
※給水のために今日はちよっちゃんの奥さん&息子くんが
来てくれました! 感謝!

長居まで自転車 27.26㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:40  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |