“アミノバイタルプロ”と“エキストラ・アミノ・アシッド”

2017.10.05 (Thu)

少しずつ走れるようになってきた様な気がする 次郎です(笑)

ほんのちょっとだけどね。。。

はい、そんな今日は・・・

楽天で購入したものが届きました!

長居の陸上本店でお世話になっている 『STEP』 さんです。。。

ネットでも、リアルでも結構 『STEP』 さんで買っています。
だって、今日までだったかな?ポイントがめっちゃ付く
キャンペーンしていたからね(笑)

確か、購入金額の15%付くし。。。

Amazon よりもはるかに安い感じになります。

201710052115230f7.jpg
練習後すぐに取れば疲労回復に有効な“アミノバイタルプロ”

今月から週に100㎞走る予定なので、疲労を少しでも
軽減するべく新しい取り組みなのです。。。

2週間くらい前の練習会で、大阪のエリートランナーさんが
結構参加してくれていて、練習後にみなさんがすぐにプロテイン
摂ったり、アミノバイタル摂ったりしているのを見て・・・

さすがにエリートランナーさんはケアもしっかり当たり前のように
やっているんだな・・・と気付かされたのですね!

なので、僕もこれからはしっかりケアしようと(笑)

そして、これはおなじみの “グリコ・エキストラ・アミノ・アシッド”!
20171005211521893.jpg
前回の購入が6月27日だったのでだいたい3か月のスパン
で買っている感じ。。。

疲労回復には間違いないので摂り続けていますよ~

ということで、明日14時から四国1周の1000㎞ブルベが
スタートになるけど、知り合いが何人かエントリーリストに
載っているので、雨が治まれば良いのになと思う 次郎でした!

無事のゴールを祈ります!

本日 通勤 ランニング 18.65㎞
往路 8.43㎞ 45分03秒 5分20秒/km
復路 10.22㎞ 53分48秒 5分15秒/km
※いつもの通勤よりちょいとペース速いやん(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:48  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |