“SRC大阪” 練習会 1008

2017.10.08 (Sun)

長居へ向かう道、バイクのペダルが重く感じた 次郎です!

何だか脚がおかしいなぁ~と思いながら長居到着。

はい、アップ終えてからの・・・

勢ぞろいではないけれどの集合写真
右手前二人が兄弟みたいやねと(笑)

そして、9時過ぎにスタート!

今日はアップの時から身体の重さを感じていたし、体感的な
暑さを感じていたので、いつもの4分半ではなく、4分40秒で
行こうと。。。

で、入りの1㎞は4分31秒!
2㎞目からは4分40秒ほどで・・・

0~5㎞ 23分06秒
まあ、抑え目ですから。。。

5~10㎞ 23分49秒
今日は、より長く走り切りたいのでよりい抑え目に。。。

10~15㎞ 24分31秒
もう、この時点で限界を感じるけど、イヤイヤここで
止めるわけにはいかないと我慢・・・

15~17㎞ 10分02秒
結局、中途半端なところで The end!

1時間21分28秒 4分47秒/km

201710082051145b8.jpg
終了後の集合写真 GRlabのメンバーさんが
終結したので、盛り上がった感じでした(笑)

ということで、これから平日の練習量を減らして
週末の練習会でしっかり走れるようにしたい 次郎でした!

思えば昨シーズンは、7、8、9月と月間400㎞走れていたのに、
その疲労で思うように走れなくなり、さらに10月のアメリカ出張で
走るチャンスが激減してまったくダメになったので、今シーズンは
その失敗を繰り返さないようにしたいとね。。。

本日 練習会 ランニング 19㎞ 自転車 長居往復 27.41㎞
アップ 2㎞ 10分20秒
ペース走 17㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:08  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |