Vote our Planet

2017.10.11 (Wed)

20歳の時から必ず選挙に行っている 次郎です!

旅に出ている時以外はね。。。

はい、そんなタイムリーな時にあのパタゴニアからメールが
届きました。。。

『第48回衆議院議員選挙:10月22日、地球に投票しよう』
という題名で!

20171012192937279.jpg
パタゴニア日本支社長からのメール!


私たちは家族や地域の安全な毎日と未来を守ってくれる
リーダーを選ぶ必要があります。そのリーダーとは、きれいな
水や空気や土を大切にし、再生可能エネルギーへのシフト
といった気候変動の原因への対処を、理性と勇気をもって
推進する人です。そして、私たちの投票という選択は、地域、
市町村、都道府県、国レベルで、また時代を越えて次の世代
にまで、多くの環境問題に直接的な影響を及ぼします。

選挙候補者の考えや姿勢をたしかめ、来る10月22日、私たち
の地球、そして私たちと子どもたちが暮らす日本のために
投票しましょう。



本当に選挙権という権利を行使しましょうよ!

投票率が恐ろしく低いこの国、日本の将来を自分たちの1票で
意思表示しない選択肢はないでしょう!

ということで、それぞれ関心のあるテーマは違うでしょうけど、
まず投票所に行きましょうと歌えたい訴えたい 次郎でした!

この選挙から、19歳なうの新くんにも選挙権が与えられるので、
家族4人揃って投票所に行けたらいいのにね。。。

本日 通勤 ランニング 18.68㎞
往路 8.45㎞ 45分31秒 5分23秒/km
復路 10.23㎞ 56分36秒 5分32秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |