FC2ブログ

5週ぶりに長居でペース走♪

2018.12.22 (Sat)

雨が止むだろう時間に長居へ向かった 次郎です♪

はい、USJに遊びに行く奥さんと娘を駅まで送って
長居へ!

その道中・・・
普通に「あれ?僕は一緒に行かないのね」と気付いた(泣)

まあ、走らないといけないからね。。。

で、10時半過ぎから小雨の中走りだす・・・
3㎞アップしてからスタート!

今日は朝起きた時から身体がダル過ぎて、長居に
行きたくないくらいだったので、ゆっくりと入って徐々に
上げていこうかと。。。

1㎞ 4分34秒・・・しかし、脚が重すぎる!

0~5㎞ 23分20秒

もういっぱいいっぱいです。

5~10㎞ 23分43秒
もう10㎞で止めようとギリギリまで思っていたけど、
せっかく長居まで来たのでもう5㎞だけ頑張ろうと。。

本当に1㎞1㎞頑張って・・・
10~15㎞ 23分48秒!

もうクタクタ。

やはり今月結構走れているので、疲労がヤバイ。

ということで、結局思うように走れなかったけど、
近場のコースでは5分切ることないから、まあ良い
練習になったと思う 次郎でした(笑)

本日 朝練 ランニング 23㎞
アップ 3㎞
15㎞走 1時間10分52秒 4分43秒/km
ダウン 5㎞

ダウンしている時に狭山池夕焼けランのあっちゃんと
すれ違い、1周お話しながら距離を延ばせましたとさ♪

SRC大阪の合宿に参加してくれたりでチームは
違うけれど、まぎれもなくランニング仲間ですね。

こうしてさしでお話すると色々と楽しくって、走っている
事でこんなご縁で人と繋がることが出来るのが面白い
ですよね♪

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



21:20  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |