ミスで急遽 岡山出張!

2012.10.19 (Fri)

ちょっと反省の 次郎です。
でも、実はちょっとではなく、結構反省しています。

先週日曜日(14日)に岡山市のお客様のところで、メンテナンスや
設備の交換をさせて頂いたのですが、その数日後、水漏れが発生して
いると!

水曜日に連絡があり、木曜日に考えられる材料をゲットし、本日朝一で
お伺いさせて頂きました。

中国自動車道が集中工事で渋滞するので、4時過ぎ出発し余裕を持って
現場に到着です。

日曜日、作業が終了後、最終確認したときには水漏れはなかったけど、
バルブを触っているうちに水漏れが発生したみたいです。そもそも、
微妙な感じの取付加減が良くなかったのでしょうね。

こんなことはあまりないのだけど、僕の認識が甘かった、と言わざるを
得ません。

今後二度と同じミスが起こらないように工夫して修繕させて頂きました。

このようなことが勉強になるので、お客様にはご迷惑をおかけしましたが、
僕にとっては経験の積み重ねとなりました。

ということで、最近車での移動距離が半端ない 次郎でした。
明後日の日曜日は静岡県富士宮市への日帰り出張です。

明日は仕事前に気合い一発の山岳練予定!

本日 通勤 12.33km
早朝 実家まで 1.38km 8分03秒 5分49秒/km
復路 10.95km 59分10秒 5分24秒
  ※明日の信貴山朝練に備えてjogで疲労回復

それでは、楽しい週末を!

クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:15  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1005-864b39a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |