今日はちょっと悲しかった!

2012.10.30 (Tue)

今日で自転車の月間走行距離がやっと100km越えの 次郎です。

シーズンは1200km以上走ってたのに、今はすっかりランナー!
180度変わった感じです。

さて、今日の悲しい・・・とは、お通夜に行ってきたからです。。。

うちの家の裏のご主人さんがお亡くなりになったのです。

思えば結婚してこの家に住んで19年目。
特に親しくしていたわけではないけど、裏の窓を開けるときや、
お布団を干している時などにごあいさつさせて頂いたものです。

また、よくお庭のお手入れをされていたので、その美しいお庭で
癒されています。また、きれいなバラの花があったりで、
いわゆる借景で本当に感謝です。

時々感じていた気配がなくなってしまうなんて、なんかさみしく
なりますね。

娘さんがうちの奥さんの同級生だったので、親近感はあったのですよ。

ということで、明日は月末 ノルマ達成できるかな?の 次郎でした!

本日 通勤 自転車 30.66km
※故障が少し気になったので、週末のレースに備えて
 ランニング用の脚を休ませました。
 前半に距離を稼いでいたので無理して走らなくて済むから良かったな!

それでは!

クリックお願いでござる(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:48  |  家族  |  Trackback(2)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1016-193cae43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 12:35:43 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 12:35:43 | 

▲PageTop

 | HOME |