09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

10月の総括 ランニングシーズン本気でスタート!

2012.11.01 (Thu)

今日も1日外出の 次郎です。

なんや忙しいね。だから出掛けるときはまとめて仕事をするのです。

さて、さて、10月を振り返ります。

ランニング 501.71km/25days! 
      ⇒ ノルマ500kmだったのでまあOK! 
      ※11月のノルマはそのまま500km! 
       でも、出張が多い予定なので大丈夫かな???

自転車 125.07km/4days
⇒ ブルべシーズンの1/10しか走ってないやん(泣)
     ※11月のノルマは、やっぱり成り行きで!
      とにかくランに集中×集中
       
REST 3日 ⇒ 日帰り出張の疲労や風邪気味など。 

出張(今月は日帰りのみ) 5日 ⇒ 仕事優先なのでしゃーないね。
       
読書 0冊 ⇒ もとに戻った!アカンやん!

ということで、無事に故障が解消した 次郎でした(笑)

そういえば今日、豊里大橋を通ったら淀川マラソンのテントが
もう設営してありました!準備が速いね。。。

本日 通勤+夜練 ランニング 20.27km
   通勤往路 10.26km 53分21秒 5分12秒/km
   (帰りは遅くなったので、そのまま車で帰宅し19時から夜練)
   夜練 10.01km 47分23秒 4分44秒/km
    ※今日はスピード練習したかったけど、序盤から脚が
     重かったので、4km目からビルドアップ
     4分48秒⇒4分43秒⇒3分41秒新記録達成!!! 
     それから、ダウンして、再びラスト頑張って4分23秒!

     さあ、今月も頑張ろう!!!

それでは!

クリックお願いね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:15  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

10月練習ご苦労様です!
11月も頑張りましょうね
淀川ハーフですが次郎さんの家に6時30分頃迎えに行きます!
現地で団体メンバーと7時30分頃待ち合わせしています。
少し早いお迎えになりますがよろしくです。


ちよっちゃん |  2012.11.02(金) 14:08 | URL |  【編集】

淀川ハーフがんばろう!

ちよっちゃんこそ10月750kmとはエライ!
しかも4カ月連続なんて。。。
その努力が福岡で花咲くことでしょう(笑)

日曜日お迎え宜しくお願いします。
助かります。
次郎 |  2012.11.03(土) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1018-38671cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |