娘が旅立った朝!

2012.11.12 (Mon)

かなり弱っている 次郎です。

土曜日の30kmペース走からやっぱり2日後に疲労のピークがきて
しまう(泣)這うように何とか会社にたどり着く!

そんなことはさておき、今朝6時前に娘が旅立ちました。
次に会えるのはいつになるやら?

実は、ただの修学旅行なんです。。。
でも、きょうびの公立高校は海外に行くみたいですね。
グアムなんで海外と言っていいかどうか?(行ったことないけど)

地元の高校生との交流や、大学のキャンパスを見学するなど、ただの
旅行ではなく、研修がメインみたいです。

楽しい視野の広がる経験をしてくれれば良いですね。

4日すると戻ってくるのだけれど、いつも笑顔の娘がいないのは寂しい
もんですね。特にうちの奥さんは泣きそうになってる?

きゃっきゃと笑いながら藤井寺駅から旅立ちましたとさ!

ということで、大阪マラソンを楽しみにしている 次郎でした。
自己ベストは出ないけど、大阪の街をたくさん応援されながら
走るのんって楽しそうやもんね!苦手な坂も少ないしね!

本日 通勤 ランニング 20.07km
   往路 9.56km 55分36秒 5分49秒/km
   復路 10.51km 59分20秒 5分39秒/km
   ※帰りはいつもより遅い時間にチャンピオンと出会った!
    何故か夜練やのに30kmも走るそうな!
    何かいやなことでもあったんやろか???(笑)

それでは!

クリックお願いね!
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:03  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1029-e72a8b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |