出張4日目! 富士で活性炭埋設!

2012.11.20 (Tue)

出張は非日常な生活なので疲れている 次郎です。

6時起床で8時出発。富士市のT様邸です。
今日は、新築の建物に活性炭を埋設する作業。

活性炭については、当社のホームページをご参照下さい。

活性炭200㎏を4ケ所、300㎏を2ヶ所の計1400㎏を埋設します。

事前に工務店さんに穴を掘ってもらい、僕が埋設作業をするのです。
そして、埋め戻しは再び工務店さんにお任せです。

10年ほど前にご縁を頂いた設計士のU先生のご紹介でした。
U先生は施主さんに自分からは活性炭のお話はされませんが、施主さんが
活性炭に興味をもたれていることが分かると当社をご紹介下さいます。

まので、今まで4件ほど活性炭のお仕事をさせていただきます。

この後は12月の中旬に基礎コンクリートに活性炭を混入する作業で、
2回ほど出張します。

ここの現場がすばらしいのは、
マウントフジ
存在感のあるマウントフジ!

14時まで作業し、新東名で名古屋へ。
オートバックスさんの中部事業部にてメンテナンスです。
1時間で作業が終了し、ようやく今回の出張の仕事が終了(笑)

4日間でたっぷり仕事したけど、移動距離は1200km!
でも、プリウスのおかげでガソリン代は8000円ほど。エコやね。

ということで、20時半にようやく我が家に戻った 次郎でした。
帰りの名阪国道伊賀上野SAで名物のどて焼きを2人前お持ち帰り。
お酒のあてには最高に美味い!息子も大好きなんですね。
将来は間違いなく酒飲みになるでしょう(笑)

帰宅後は録画しておいた横浜国際女子マラソンを見ながら芋焼酎を!
2位だったけど、なっちゃん強かった!
しかし、伊藤選手のフォームがなんかおかしいと思うの僕だけかな?

本日 ノートレーニング!
今月2日目の休養日となりました。

それでは!

クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:41  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1037-fc4ada9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |