来シーズンの参戦ブルベ(予定)!

2012.11.29 (Thu)

大阪マラソンで痛めた足首がいっこうに治らない 次郎です。

アキレス腱が故障してたけど、走ってみると違うところが
痛くなってしまった!疲労骨折か?
来週まで痛みが残ってたら島田病院に行きます。。。

さて、もうすでに発表されている2013年度のブルベ日程。
早いところでは、もう来週からエントリーが始まります。

なので、参戦予定を決めておかないとシーズンが始まらない。
暫定の参戦予定!

①3月16日 BRM316 近畿300km 京都
 コース:久御山~和束~亀山~いなべ~長浜~守山~大津~久御山
②4月7日 BRM407 近畿200km 大阪
コース:大阪城~奈良~上野~大津~宇治~大阪城
③4月26日 Fleche(フレッシュ)426近畿400km
 コース:未定だけど、どこかから400kmほど走って泉佐野ゴールです
④5月11日 BRM511 近畿600km 京都
 コース:城陽~鞍馬~小浜~敦賀~越前海岸~芦原~九頭竜~
     郡上八幡~美濃~長浜~守山~城陽
⑤6月8日 BRM608 近畿400km 和歌山一周
 コース:泉佐野~海南~美山~中辺路~新宮~串本~田辺~広川~
     海南~泉佐野
⑥7月21日 BRM721 近畿200km 高野山
 コース:泉佐野~???~泉佐野
⑦9月13日 BRM913 宮城1000km
 コース:まだ未発表だけど東北1周かな?

※基本的に近畿ブルベは自走で行くので走行距離が80kmほど追加されるので、
 良い練習になるのです。

やはり、1000kmは東北を選んでしまうね。岡山で7月に1000kmがあるけど、
より遠いエリアのブルベの方がワクワクするからね。また、岡山シリーズは
定員30名で抽選で選ばれるので出走できる可能性が少ないと思うしね。
だから、岡山は期待できないので、予定には入れられないのです・・・。

未知に対するチャレンジはできるときにしといた方が絶対に良いと思うもんね。

※近畿ブルベに関してはオダックス近畿のサイトをご参照ください。

2012年度同様、ブルベを走りながら脚をブルべ仕様にする作戦!
しかし、毎月のようにブルベがあると追い込まれる感があるなぁ~!

でも、フレッシュは団体ブルべなのでメンバーに迷惑をかけないためにも、
しっかり走っておかないとね。

参戦予定が見えてくると、やっぱりバイクはバイクでテンション上がるね!

ということで、後悔しないようなチャレンジを目指す 次郎でした!

本日 通勤 自転車 30.69km

それでは!

クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:26  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

私はまだスケジュール決めかねてますが、微妙にずれてる感が致します・・・
1000kmも宮城は現実的でないなぁと半ば諦めていたのですが、次郎さんの言う通り、岡山への参加は本コースの峠のみならずエントリー峠がかなり険しそう。と、宮城を考え始めてる今日この頃(笑)
RN宮城のサイトにコースアップされてはないですが、ルートラボで「ランドヌール宮城」で検索すると宮城1000kmのコース案が引っ掛かりますよ。意外だったのは仙台スタートじゃなくて山形スタートなのね??まぁこれが決定ではないのでしょうが・・・仙台空港の方がアクセスし易いですねぇ。JALよりANAの方がお安いようですし・・・
あと、Flecheは泉佐野ゴールってどこかに出てました~?
ひで |  2012.12.04(火) 02:42 | URL |  【編集】

勝手に思い込んでいました。。。

ひでさん

岡山は案外近い、真夏の開催、定員30名ということでエントリーしない
つもりです。いまのところ。
というか、やっぱり東北は魅力的ですね景色や美味しそうな食事等々!
こんなことがなければ丸3日もかけて東北を周る事も無いでしょうしね。
9月の九州1000kmで思いました、行ける時にできるだけ遠方へ行った方が
良い思い出になると。できれば海外遠征ブルベも行きたいです。

あと、Flecheの件でメール有難うございました。
ゴールはライトアップされたりんくうタウンの観覧車を見て
フィニッシュと、勝手に思い込んでいました。
考えたら360~400kmを24時間ですから、朝にゴールですよね?
それに、久御山ゴールも有り得ますよね?
まあ、どちらにしても自分達のチームでゴールまでのコースを
決めれるって楽しいですね!
打ち合わせ宜しくお願いします。
次郎 |  2012.12.04(火) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1046-932df68d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |