亀田興毅選手 ナイスファイト!!!

2012.12.04 (Tue)

ボクシングを見るのんが大すきな 次郎です。

けど、家に帰るまでにすっかり忘れてた!
なので、R3から見ました。。。

前半は相手の様子を見ながら。
中盤は攻めるが攻めきれない。
そして、後半R10,11,12の最終3ラウンドで、持ち前のスピードで
しっかりルイス選手を攻め立てた!

中盤までの判定はほぼイーブンだったけど、ラスト3ラウンドでしっかり
審判にアピールできたね!

そして、勝利のインタビューで、
「試合前に結婚したし、子供が生まれた。新しい家族ができて、負ける
わけにはいかない。重要な試合で、毎日がプレッシャーだった。結果を
出せて満足している。最高の気分です」


と、涙目で話してたなぁ。。。

かつてのビックマウスからすっかり変わり、好感の持てるボクサーに
なったよね!

いっしょに見ていた息子・新が、最終ラウンドが始まるときに亀田と
ルイスがお互いをたたえるように軽くハグしたのを見て、
「こんなんって、カッコいいよな!」と感動してた!

また、いつも思うけど亀田3兄弟で支えあう姿をみるのも、エエもん
ですね!

ということで、あんまり関係ないけど、オレもがんばろ!
と思った 次郎でした。

本日 通勤 ランニング 17.76km 
   往路 8.21km 45分37秒 5分33秒/km
   復路 9.55km 54分41秒 5分44秒/km
   ※高松のメンテナンスのときに変な姿勢で作業したから、
    右太ももが痛い!明日はバイクにしよっと!
   
それでは!

クリックお願い。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:44  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1052-ae946724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |