羽曳野市民マラソン チームメイトが総合優勝!

2012.12.09 (Sun)

こんだけ寒い日はやっぱりランニングしたい 次郎です。
自転車は寒すぎる(泣)。でも、故障が完治するまでしばらくの我慢!

さて、今日はチームメイト香月さんの応援にホームコースの石川へ
行ってきました。

昨年は5kmで30歳代3位、今年は・・・?
きっと速くなっているので勝てる?

11時のスタート15分前に到着。すると雪が舞っているやん。

羽曳野市民マラソン

さむさむ、って言っているうちに、3kmレースを走っている、香月さん
の奥さんが戻ってきた!
年代4位くらい、と素晴らしい結果!

そして、いよいよ5kmの部スタート。

総合で5位くらいやろな?と話していると、先導の自転車が戻ってきた!

びっくり
香月さんラン
先頭やんか!

香月さん1位
初優勝で満足顔!
17分53秒やったかな?
強風のコンディションの中、去年より3,40秒短縮

香月さんとトロフィー
「まさか、先頭で帰ってくるとは思ってないやろう、
ビックリするやろな!」と思いながら走ってたらしい。。。

おめでとうございます。

そして夕方に、息子・新の1ヶ月後に生まれた姪っ子のお誕生日
ということで、気持ちを込めて作りました。
チキン
激旨チキンケチャップソテー!家族が一番喜ぶ定番料理!
このお鍋ごと持って行ってもらって、温めなおして食べてもらいます。
盛りつけ後に、パセリをハートマークに振りかけてね(笑)

これは、こうちゃんのレシピ本を見て作ったとさ!

ということで、忘年会第1号なので今日は早めにアップの 次郎でした。

本日 応援 自転車 16.53km

それでは!

クリックおねがい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
17:10  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1058-bab638ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |