fc2ブログ

Fleche(フレッシュ)のメンバー募集!

2012.12.11 (Tue)

重たい荷物をたくさん運んだらまた左足首が痛くなった 次郎です。

またまた、テンションダウン(泣)
いつになったらランできるのか?

さて、来シーズンのお話ですが、ブルベのカテゴリーに、
Fleche(フレッシュ)というのがあります。

普段のブルベは基本自分のペースで走るので一人で淡々と走るのですが、
このFlecheは3~5人のグループで同じコースを走り、最低3人が360kmを
24時間以内でゴールできれば認定がもらえます。

ゴール地点は主催クラブが設定し、スタート地点からゴールまでのルートは
各グループが決めることができるのです。

詳細はオダックスジャパンのサイトで ココ をクリック
 
そこで、9月の九州1000kmで仲良くなったひでさんのご厚意で一緒に走る
ことになりました。

いまのところメンバーは、ひでさん、PONさん(ひでさんの友達)、Yさん
(PONさんの友達)、そして僕の4人です。

なので、あとお一人メンバーに加わって頂けると、5人でワイワイ楽しめる
と思ったりするわけです。

来年の主催クラブは地元オダックス近畿です。
しかし、まだ詳細は発表されていないのでゴール地点やスタート時刻は未定
ですが、だいたいな感じは4月27日(土)の朝スタート予定です。

メンバーの条件は
・2013年度AJ会員であり(保険に入っていることが条件です)
・400kmブルベまでは完走した経験があって(24時間内くらいが目安かな?)
・まだなんにも詳細わかんないけど、とにかくフレッシュ走りたい方

希望者はコメント欄にお書き下さい。。。

他のメンバーにも声をかけてもらっているので、もしも希望者が多数の時は
厳正なる抽選ってことになりますのでご容赦を。

ということで、今日はしっかりご飯当番だった 次郎でした。
うちの奥さんが忘年会のため。

本日 通勤 自転車 30.67km

それでは!

クリックお願いね。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22:47  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1060-b0e59422

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |