お客様!

2012.12.13 (Thu)

こんにちは!
今朝から次郎さんが出張なので、今日は里枝です

今日は11時に徳島からお客様でした!
以前からエレクトロンチャージャー研究所の製品を紹介してくださってます。

が、今回はイーバランスの刃物処理に興味を持たれて来社されました。

「エレクトロンチャージャー研究所の技術で治療器や電子水、
食品チャージなどは知ってましたが、刃物の寿命が延びるとは知りませんでした!!」

ということで、いろいろな仕事の話題が広がりました!

さっそく、既存のお客様にイーバランスの紹介をしてくださるそうです!!


すぐには結果はでませんが、ぼちぼちイーバランスも頑張ってます!!

どうぞよろしくお願いします

イーバランスメールマガジン⇒第6号







スポンサーサイト
16:26  |  イーバランス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1061-a560c622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |