出張ランできないので読書でも!

2012.12.13 (Thu)

睡眠時間二時間半の 次郎です。

昨晩は22時過ぎに出発、いつもよりトラック率
かなり高くて走りにくい!

笹子トンネルの影響で東名、新東名高速に
流れてるみたいやね。

埼玉、東京とお仕事をして、夕方に富士に入り、
明日の現場仕事の準備。

いつもの出張ランの代わりに、楽しみにしていた
『自転車で遠くへいきたい』を読み始めました。

ブルベ仲間のひでさんから教えてもらった
ブルベ的な本。

これから、ロードバイク始める人にもってこいです。

僕もロードを始めた頃を思い出しました。

ということで、とにかく土曜日からランナー
再出発の次郎でした。

しかし、ランニング出来ないことが、
これほど辛いとは!

本日 プリウス 移動 720km

さあ、明日もがんばるべ!

それでは!
スポンサーサイト
20:00  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1062-5f21e851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |