09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

自転車系忘年会 ああ楽しい!

2012.12.16 (Sun)

少し飲みすぎの 次郎です。
でも、楽しかったからいいよね?

さて、今日は自転車仲間の忘年会でした。

毎年YM兄さんの自宅でやっているのだけど、YM兄さんが喪中
ということで場所を変えての開催となりました。

焼き鳥屋
近鉄八尾駅近くの焼き鳥屋さん

メンバーは有難い幹事さんKMさん、ブルベもランもこなすKYさん、
ブルベシーズンは毎週のように一緒に走っていたTTさん、ネパール
で海外青年協力隊を2年経験したMO君、「今めっちゃ忙しいんです」
と喜んでいた工業系静電塗装会社社長のHB君、そして僕の6人!

みなさん走っているときに知り合った、というご縁で一緒に練習を
開始し今に至ります。僕は9月からはすっかりランナーなので、最近は
なかなかご一緒できていなかったので大変良い機会でした。

趣味が共通というだけで異常に盛り上がってしまうのは何故でしょう?
お互いの仕事のことや家庭のこと、そして、来シーズンの抱負等々
話題が尽きないなかあっという間の3時間半でした。

しかし、いつも自転車のジャージ姿しか見てないから、街で普通のかっこ
で出会ったら分かりにくいよね?
ヘルメットかぶってたらすぐに分かるけど(笑)

今日の驚きはHB君が中学校のとき陸上部で、中3のときに1500mで大阪府
3位だったこと。TTさんも高校のとき800mで香川県10位くらいだったので、
自転車はけっこう陸上経験者が多いのですね。やっぱりランニングをして
いると、自転車が強くなるんでしょうね。

ということで、あと3ヶ月でブルベ初戦の 次郎でした。

本日 朝練 ランニング 15.01km
   1時間22分53秒 5分31秒/km
   ※昨日よりちょっとペースを上げてみました。
    脚はなんとか大丈夫そうだけど、練習していなかったから
    右太ももがパンパンになってる(泣)

それでは!

クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:32  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1066-7c34806d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |