09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は1日かけて年賀状を!

2012.12.29 (Sat)

今日は家に引きこもりの 次郎です。

毎年恒例の年賀状づくりは僕の仕事なので、朝からずっと
やっていたけど、どうも集中力が足りないので1日かかって
しまった。

2013年賀状 (3)
毎年色々な写真を載せて、それぞれの近況を長文で書く年賀状

これで、うちの家族がいまどんなことに頑張っているか、
とかの状況がよく伝わるのですね。

「毎年楽しみにしてるよ」と言っていただき、案外評判が良い
のです。

娘曰く、「これ読んだらめっちゃ良い家族みたいやん?」ってさ。

ということで、ようやく年賀状が終ったと思ったら、ご飯の準備
をしないといけなかった 次郎でした。

今日のメニューは焼き鳥!
鶏のもも肉を一口サイズにカットし、串に刺してガスコンロの
グリル?魚を焼くところでじっくり焼きます。

すると、外はパリッとして中身はジューシーでとても美味!

後はお安くなったブリとサーモンのお刺身、そしてリコピンが
身体に良いらしいトマト。これで子供たちも大満足。

本日 トレーニングなしよ。
ランニングの優先順位が低かったのでしょうがないね。
けど、良い脚休みになりました。

それでは!

クリックお願いね。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:01  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1079-4bf26e09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |