久しぶりに家族4人でおでかけ?

2012.12.30 (Sun)

ようやく年末モードの 次郎です。

今日はお墓参りへ天王寺の下寺町に!

なので、家族4人で出掛けるのです。

ご存じ下寺町は、浄土宗のお寺が集まっている日本でも
珍しい街なのです。

よく考えれば、最近は家族4人が車に乗って出掛けるのは、
お墓参りくらいかな?

お盆休みと年末に必ず行っているので、結構その車内が
楽しかったりする(笑)

帰りに、うちの奥さんを仕事場まで送って、娘と買い物
して夕方に帰宅し、いざランニング?

しかし、少し風邪っぽいので葛根湯飲んで、遅めの昼寝に
しておきました。

ということで、明日こそは走り納めするぞの 次郎でした。

本日 2日連続トレーニングなし。

それでは!

クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:57  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1080-137d711c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |