12月の総括 ランは故障で伸び悩み!

2013.01.04 (Fri)

新春ハーフマラソン2日前の 次郎です。

今日は休みだけど出勤でした。

新しい年なので、仕事関係での昨年の反省や今年の作戦などを
考えて明記しておくのです。そうしておけば、ちょいちょい
見返して現状を修正することができます。

遅くなりましたが、12月を振り返ります!

ランニング 230.93km/15days! 
      ⇒ ノルマ500kmだったけど大阪マラソン以降の
        故障でだましだまし走っていたが、22日の
        鍼治療で復活! 
      ※1月のノルマは無理せず400km! 
      
自転車 268.13km/10days
     ⇒ 故障したので通勤の脚として活躍
     ※1月のノルマは、ラン中心なのでやっぱり成り行きで!
             
REST 6日 ⇒ 出張や年末の忙しいモード等々で
        トレーニングなしが増えてしまった。 

出張 6日 ⇒ 忙しかった!
             
読書 1冊 ⇒ 何とか読みやすいものを優先した。。。
        九州1000kmブルべで仲良くなったひでさんから
        教えてもらった「自転車で遠くへ行きたい」!
        ブルベを始めたころの気持ちが代弁されていた。
         
ということで、7日の七草粥の練習をした 次郎でした。
土鍋で炊く七草粥
1年前に作って、めっちゃ美味かったので今年は今日と7日の
2回頂きます!

本日 通勤 ランニング 21.22km
   往路 10.10km 55分32秒 5分30秒/km
   復路 11.12km 58分17秒 5分14秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:53  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

先日お見舞いに来て頂きありがとうございます! それに本まですいません…m(__)m
今の僕にはちょうど良い本かと

正直ツライ気持ちでいっぱいですが、
なんとか復活してみせます!
次郎さんほんまにありがとうございました!!!

※ 退院が来週月曜日以降に延びました…
本当は1月6日.応援予定でしたが.行けなくなり残念…

ちなみに僕の代走は松本さんになりましたので.よろしくお願いします!

お見舞いに来てくれた夕方は10km、昨日は通勤ランと頑張っていますね!
風邪の方が少し気になりますが…
体調を整えて6日のハーフ頑張って下さい!応援していますよ\(*⌒0⌒)b♪
ちよっちゃん |  2013.01.05(土) 09:17 | URL |  【編集】

しんどいと思うけど頑張って!

ちよっちゃん、退院まであと少し。
1日でも早くランニングするためにも、先生の言うことを
ちゃんと聞いて下さいね。
変な話やけど、人生の中でそんな時間はあまりないと思うので、
できればたくさんの本を読んで下さい。
僕自身が本にかなり助けられたり勇気をもらったりしたので、
間違いないよ。
明日は、いまの力を出し切ってしっかり走ります。
景色の良いところから応援してて下さいね。
結果メールしますので。。。
次郎 |  2013.01.05(土) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1085-3ad7e5af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |