スピードを付けるために決めたこと!

2013.01.10 (Thu)

昨晩遅くにサブスリー達成のための練習方法を
ご教授頂いた 次郎です。

shinyaさん本当に有難うございました。
気合い入れて、脚のケアをしながら頑張ります!

ご自身のサブスリー体験やお仲間の練習内容を元に導き出され
た練習方法です。かなりリアリティーがありますね!

5回くらい読み直してますよ!
とりあえず、日曜日の長居ペース走は4分30秒で余裕で走って
見せますよ!(たぶん?)

いま、思いだしたけど、日曜日は長居で大阪府実業団駅伝でしたね?
邪魔にならないようにはしっこを走りますね。

そこで、昨日から取り組んでいる、スピードを獲得するために、
通勤ランでできる練習方法を考えてみました。

それは・・・復路、石川のラスト1kmでペースアップ!

昨日はスタートに失敗したけど、今日はいけた(笑)

以前ちよっちゃんから教えてもらった話。jogの時でも、最後に
刺激を入れるためにペースを上げてると!

がんばるよ、自分に足りないものが分かっているからね。。。

なんか、楽しくなってきたね!

ということで、1日1日をしっかり充実させる 次郎でした。
あと、1ヶ月半全力で行くよ!

本日 通勤 ランニング 20.47km
   往路 10.15km 55分35秒 5分29秒/km
   復路 10.32km 56分01秒 5分26秒/km
    ※朝はめちゃくちゃしんどかった(泣)
     帰り、石川のラスト1km 3分57秒!まあまあやね。
     でも、ちょっと故障してたところが痛い(泣)
     大丈夫かな?

それでは!

クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:43  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1091-09f84c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |