強くなるための作戦 第1弾!

2013.01.22 (Tue)

今朝の雨は寒かった 次郎です。
信号待ちで止まるたんびに 寒っ!

さて、自分の身体と向き合うことが多くなった今日この頃
ですが、目標に向かってしっかりとトレーニングするため
には、やはりきちっとやるべきことがあるのでしょう。

その一つが練習前後のストレッチ&マッサージ!

amazonで検索すると好都合の雑誌が見つかった。


Tarzan 2012年9月13日号 №610
「より深く効く! 全身ストレッチ&セルフマッサージ」

これをしっかり読み込んで実践していきますよ。

43歳(もうすぐ44歳ですが・・・)まだまだ限界はないと
思うから、強く・速く走れるために頑張るよ!

これはランにも自転車にも効果があるはずなので、これから
がとても楽しみ!

ということで、目標を設定してチャレンジするのがとても
楽しい 次郎でした。
そのプロセスがきっと重要なんでしょうね。

本日 通勤 ランニング 17.83km
   往路 7.56km 41分20秒 5分28秒/km
   復路 10.27km 52分09秒 5分05秒/km
   ※恒例の石川ラスト1km 4分13秒
    しんどかったけど、6km地点でピッとなったら
    つい走ってしまう(泣)遅かったけど、やったので
    後悔しないね!

それでは!

クリックお願い。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:06  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1103-c1cb651c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |