今日は二上山練? 後 温泉!

2013.01.27 (Sun)

休日らしい日曜日を過ごした 次郎です。

今日はうちの奥さんがお休みなので二人で出かけることに。。。

「どこ行きたい?」と聞くと、、、「山と温泉」だってさ。

運動不足なので身体を動かしたいみたいです。僕は運動しすぎ
だけどね。

金剛山や葛城山ほど運動したくないみたいなので、軽めの二上山
に決定!朝ゆっくりしすぎて家を出たのが、ちょうど大阪国際
女子マラソンのスタートと同時の12時過ぎ!

30分で登山口に到着し、山歩き開始。
いちおうガーミンをONにして距離を確認し登る。

史蹟 鹿谷寺跡
史跡 鹿谷寺跡 歴史を感じるね

登り始めはけっこうしんどいやん!
昨日の疲れが残ってるかも?

二上山2
二上山の雌岳と雄岳の間の馬の背からの大阪平野

雪
おっと、雪が降ってきた!
登りは汗をかくくらいだったけど、下りは寒い(泣)

美由紀と雪
雪の写真を撮るうちの奥さん

ガーミンでは二上山往復3.64km 1時間31分でした。

それから、近くのスーパー銭湯にしようと思ったけど、
せっかくなのでそれらしい温泉に向かう。

津風呂湖温泉
吉野の津風呂湖温泉

自転車でよく走るところで、グランフォンド吉野のコースでも
あるのです。

前から一度行ってみたかった温泉。
ヌルッとするお湯が気持ちよかった!
1時間ゆっくり入って癒されましたとさ。

ということで、明日からまた頑張ろう!という気持ちになった
次郎でした。

マラソンは録画してあるので明日見よう。。。

本日 完全休養?

それでは。

クリックお願いね。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:53  |  スタッフの休日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1108-e19a6d3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |