1月の総括 そこそこ走れたよ!

2013.01.31 (Thu)

あっという間の1ヶ月な 次郎です。
気が付いたら80歳くらいになってそうやなぁ~!

さて、1月を振り返ります!

ランニング 470.76km/25days! 
      ⇒ ノルマ400kmを大幅達成(笑)
        これは故障がだいぶ良くなっているおかげです。
        鍼治療万歳! 
        ※2月のノルマはそのまま無理のない400km! 
         
自転車 91.99km/2days
     ⇒ ラン優先なのでしかたないね。。。
       ※2月のノルマもやっぱり成り行きで!
        3月になったらいやっちゅうほど自転車乗るからね!   
    
REST 4日 ⇒ 積極的休養をとった感じです。 

出張 1日 ⇒ 日帰り1日のみ!
             
読書 1冊 ⇒ 『夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです』
         村上春樹インタビュー集 1997-2011
村上春樹
600ページ近くある長い長い作品だったので、読了まで時間が
かかり過ぎた!しかし、初のインタビュー集なので、村上春樹
という作家個人が興味深く垣間見えました。

また、彼はベテランランナーなので共通点も少しはあるのかな?
3時間半切る程なので、ある程度真剣にランニングと向き合って
きたのでしょうね。

ということで、2月はある意味勝負の仕上げである 次郎でした。

本日 身体休めの車通勤!
これで、週末に向けて上げていけるかな?

しかし、月・火と禁酒したけど、お酒飲んだ昨日は良く眠れた
気がするのは気のせいだろうか?
今までのような量は飲んでないけど、半分くらいかな。この
くらいが適量なのかもね。

なので、今日も健康的適量でした(笑)

それでは!

クリックお願いね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:48  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1112-8e3437c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |