イノシシを目撃 かなり大きかった!

2013.02.01 (Fri)

脚に力が入らない 次郎です。

体調が万全ではないのだろうね!

単にエネルギー不足なのか?良く分からん。。。

さて、今朝のこと。二日前のイノシシ出没の話を聞いて、
石川を走ると周りをキョロキョロする。

そして、河南橋の手前150m ついに発見!
対岸(東側)でのんびりとたたずむイノシシくん。

本人には悪気は全くないし、むしろ人間の被害者かも?
食べるものないから山から下りてきたんやもんね。。。

しかし、遠くから見てもかなりの大きさ!
あの身体で突撃されたら、夢のサブスリーは無理!
それだけではなく、3月から始まる今シーズンのブルベも
参戦できないやろね。

2年前にブルベ仲間のうそっぷさんが静岡ブルべでイノシシ
アタックを受けて落車し、鎖骨を骨折したので、そのアタック
を甘く見てはいけないでしょう。

あれ、鹿やったっけ?

いずれにしても気を付けるというか、リスクを回避するために
通勤復路(夜)は、春まで上の車道を走ることにします。
自転車の時もね。

ということで、うちの奥さんがウイルス性胃腸炎からようやく
復活し喜ぶ 次郎でした。

3日安静にしてようやく明日から仕事に行けそうです(笑)
その間完全な主夫業をこなせました。

しかし、子供たちのお弁当は色彩感全くなし(泣)
前の日に作ったおかずを入れるだけ。
でも、ええお母ちゃんになれそうな感じ(笑)
 
本日 通勤 ランニング 20.48km
   往路 10.19km 50分43秒 4分59秒/km
   復路 10.29km 52分46秒 5分08秒/km
    ※石川ラスト1km 4分14秒
     もう力が出ない(泣)

それでは、幸せな週末を!

クリックお願いね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:04  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

イノシシ!神戸ではしょっちゅう目撃しますよ。会社帰りに道歩いてたらばったりとか(笑)
あのデカさは間近で見るとびびりますよね・・・。
でも最近見かけないなぁ。冬篭りか??
ひで |  2013.02.04(月) 23:53 | URL |  【編集】

えっ!

ひでさん
会社帰りにイノシシと遭遇するんですか?
えらいこっちゃですね。
それなら、ブルべの時に出会っても大丈夫ですね(笑)
次郎 |  2013.02.05(火) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1113-ced2f687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |