最終の信貴山30km走!

2013.02.02 (Sat)

2週連続信貴山練の 次郎です。

長居で30kmペース走する予定だったけど、体調が万全でない
ので近場の信貴山にしときました。
何かあったらすぐに帰れるようにね。

先週走ってるので、気持ち的には楽に登れたかな。。。
強くなったというよりは、慣れたということだろうね。

毎週末30km走ってたら、きっと距離に対する不安が無くなって、
スタミナがつくはずだ!

ということで、お腹の調子が100%でない 次郎でした。
胃腸の動きが活発でないので・・・な感じ

本日 朝練 ランニング 信貴山 30.27km
   2時間44分05秒 5分25秒/km

※先週は30.01kmで2時間46分03秒 5分32秒/km
    3分ほど速くなってるよ(笑)

   ※折り返して下っていると、数十分前の自分のように
    下からとてもつらそうに登ってくるランナー発見!
    
    はい、ランニング仲間のM本さんでした!クルッと
    折り返して並走するが数十メートルでしんどすぎて
    お先に失礼させて頂きました。

来週は最終の長居30kmペース走予定なので、今日で信貴山は
シーズン最終になりそうですね。

それでは、楽しい日曜日を!

クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 
20:33  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1114-39f866c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |