心に栄養を!

2013.02.08 (Fri)

身体中に疲労が溜まっている 次郎です。
そういえば、今月はまだ休養日をとっていないからなぁ~。

さてさて、先週の土曜日に写真展に行ってきた。
鍼治療の後に天王寺ミオの本屋さんに行こうと思ったら、案内の
ポスターが目に付いたのです。

MIO PHOTO OSAKA
『見る。知る。かんがえる。写真にふれる5日間』

とても面白かった!
心のはしっこに閉まってある、普段あまり出てこない感性が刺激
されたみたいで、とても新鮮な気持ちになった(笑)

これが今日のタイトル通り、『心に栄養!』となるのですね。

実は昔から美術館や写真展を見に行くのが大好きでした。

東京へ出張に行ったときも、原美術館(品川)や、六本木アート
トライアングルと言われる森美術館、サントリーミュージアム、
そして国立新美術館によく行っていましたね。

また、2010年末に閉館した天保山のサントリーミュージアムでは、
長い間、年会員になってて、何度も脚を運んだものです。

子供達も小学生のころは、美術館のワークショップによく連れて
行きました。今となっては良い思い出だ。。。

これを機にまたアートの世界に脚を踏み入れよう!

ということで、この週末が最終追い込みな 次郎でした。

本日 通勤 ランニング 21.16km
   往路 10.01km 52分43秒 5分16秒/km
   復路 11.15km 58分47秒 5分16秒/km
   ※石川ラスト㎞ 4分09秒!
    もうしんどすぎて、やるのんイヤやったけど頑張った!
    今日で172km位なので、明日は休養するかな?

それでは、幸せな連休を!

クリックお願いね。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:38  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1120-f0b9f9cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |