09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

心に響く 日めくりカレンダー!

2013.02.09 (Sat)

今日はゆっくり過ごした 次郎です。

息子の私立高校受験日なので、朝はおもいっきり明るく家族中
で見送り、帰ってきたらお昼ご飯を用意してあげようと思って
たら、いつまでたっても帰ってこない!

鍼治療に出掛けて夕方に帰ると、学校で担任の先生が作って
くれて皆で食べたようです。

毎週土曜日はクラスでの勉強会があって、お昼ご飯は調理実習室
で皆でご飯を作って食べているようなので、今日もそのノリで
ご馳走になったみたいです。

本当に素晴らしい先生に恵まれたものですね(感謝)!

さて、今日うちの家に届いたカレンダー。
人間力を養う出版社、致知出版社のオリジナルカレンダーです。

日めくり
日めくりなので、毎日毎日心に響きますね!

松下
by 松下幸之助 メンタルを強くしないとね!気持ちの持ちようだ!

ということで、親として子供たちにできることは何だろうと
改めて思う 次郎でした。

取りあえず、必死に何かにチャレンジしてたら良いのかな?
頑張っている(のか?)背中を見せるパターン?

息子的にはまあまあの笑顔だったので心配ないかな?
自分のことは何があっても大丈夫だけど、子供たちのことには
弱いわ!

本日 鍼治療往復 自転車 36.47km
ひさびさの自転車。めっちゃ楽しいね!
※帰りの大和川でチームメイト最年少のA君と出会う。堺方面
 まで走って34km走!そして、明日は長居で30km走するらしい!
 来週は勝負の泉州国際マラソンなのに。。。
 さすが平成生まれ、頑張ろうね!

それでは、充実した連休を!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:37  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1121-98c74e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |