07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

石川河川敷事件 いよいよ捜査終了か?

2013.02.14 (Thu)

今日は故障回避のため自転車通勤の 次郎です。

2,3ヶ所故障に繋がりそうな違和感を感じていたため、お利口
な選択でした。日曜日には河内長野ハーフがあるので、そこで
無理しないといけないからね(笑)

その自転車通勤でのこと、いつもの石川が賑わってました。

TVクルー
大きなカメラをもったメディアが次々と集結

そもそも昨年の7月頃から、大阪府警がある事件の証拠を探すた
めに通行止めになってたのです。

捜査開始のときのブログ

石川にTVクルー
あれから7ヶ月、通行止め区間が延長してランナーやバイクライ
ダーは練習しにくい状況になってたのです

さらに、今月初旬のイノシシ出没で通行止め区間が3kmにも(泣)

こんだけのメディアが集まって取材してたので、とうとう証拠が
見つかったのか?、それとも一定の期間が過ぎたため捜査打ち切
りか?どうなんやろ?

そう思ってたら、1番上の写真の白いジャケットを着たおっちゃん
が、「まだ死体は出てきてないねんて」と教えてくれた!

ということで、微妙に体調をキープしている 次郎でした。
終盤の調整が難しいね!

本日 通勤 自転車 30.57km
※やっぱり自転車は楽チンやね(笑)

それでは!

クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1127-e6e9f3bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |