09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

“チャージャーミニおくだけ”のこんな使い方!

2013.02.27 (Wed)

お客様やご購入を検討下さる方が意外にこのブログを見て
頂いているので製品アピールを積極的に行う 次郎です(笑)

数日前に近所の王将で餃子が安売りしていたので、餃子鍋
を美味しく頂きました。

その時料理しているうちの奥さんが“おくだけ”のボトルを
持って直接お鍋に電子水を入れたました。

こんな風に。。。
ボトルごと
この使い方が結構便利なんです!

飲み水としてはもちろん美味しいけど、料理水に使うとさらに
美味しくなるよ!

うちの“おくだけ”
うちのおくだけ
普段はこんな感じで設置してます

今日ご飯当番だった僕はこんなことも・・・
調味料をチャージ
ケチャップソテーの調味料をチャージ
これで調味料が上手く混ざり合いまろやかな味になるのです

プロの料理家の方たちがこんな風にチャージしているので
間違いないね!(業務用ですけどね)

ということで、長い間“おくだけ”を使っているけど改めて
有難いと思える 次郎でした!

なかったら困るもんね(笑)

本日 通勤 自転車 17.77km
  ※今日はランの脚休めでした。。。

それでは!

クリックお願いしますね。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:20  |  チャージャーミニおくだけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1141-7a007722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |