激落ちくんが一番キレイになるね!

2013.03.22 (Fri)

寒かったり温かかったり体調も微妙な 次郎です。

さて、今日は僕がお客様のところでタンクを清掃するときに使う
道具を紹介します。

激落ちダブルキング
皆さんご存知激落ちくん

僕が知る限り、メラミン樹脂のスポンジが世の中に出回り始めた
きっかけとなったのがこの激落ちくんですね。

かなり売れるようになってからは、大手ホームセンターのPB
(プライベートブランド)商品が増えてきましたが、やはり
先発の激落ちくんが1番汚れが取れるんですよ。

詳しくはメーカーのサイトをご覧下さい。
http://www.lecinc.co.jp/gekiochi/product/

しかし今日、来週の出張の準備をしていると、何とその激落ち
くんがない!あれ?

おっと、注文せなあかんやん。。。
あわてて色々と調べたらアスクルが値段も納期もgoodでした。

11時までに注文したら、夕方に配達してくれました。ナイスな
会社ですね。今や、「アスクル」でなく「今日来る」やん。

ということで、桜の開花が待ち遠しい 次郎でした。

石川の桜並木
会社から100mの石川の桜並木 まだ全然咲かない

でも、良く見ると
少しだけ咲いている
ちょっとだけね咲き始めたみたい。。。

本日 通勤 自転車 27.31㎞

夕方に会社で自転車のメンテナンスをしていたら、会社帰りの
モリモッチャン監督が寄ってくれました。実は、うちの会社の
すぐ近くに住んではるんです!

さつまたいかい
そして、今日のご褒美 帰りになじみの酒屋さんでGet(笑)
最近はこんな透明な瓶は珍しいね!

それでは幸せな週末を!

クリックお願いね。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
20:55  |  チャージャーミニおくだけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1167-e0c75504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |