09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

キャットアイのカスタマーサービスは素晴らしい!

2013.04.09 (Tue)

寒いのか温かいのか分からない 次郎ですか?

そんなん聞かれても!ですよね。。。

吉本新喜劇の安尾さんネタで始まりました。だれも知らんかな?

さて、今日は僕が製品&サービス共に信頼するキャットアイさんの
カスタマーサービスについて語ります。

今シーズンの初ブルベ、京都300kmの時に1年前に購入したキャット
アイのリアライト(TL-LD650)が消えてしまうというトラブルが
発生しました。

基本リアのライトはそんな故障を想定して二つ付けることになって
いますが、二つが一つになると不安が倍増になるやん!

リアライトW
これがブルべスタイルのリアダブル仕様
確か元プロライダーのMさんも同じ仕様だったなぁ。。。

そして、先日キャットアイさんに電話して、事情を説明し故障のリア
ライトを送付しました。

すると約1週間で返送されました。

報告書
丁寧な報告書

検査結果では、「電池電圧低下によるもの」だとか?
しかし、念のために本体のランプユニットも交換してくれたようです。

電池が無くなっているのはブルベライダーとしては、とても恥ずかしい
限りだったのですが、間違いないカスタマーサービスとしては、本体の
ランプユニットまで交換してくれたみたいです。

うーん、ナイスな対応ですよね。

実は3年ほど前にも、予備的なスピードメーターが不具合を起こし、1000
kmブルベ四国1周までに返送してほしいと頼むと、きちんとやってくれま
した。これが、真のサービスですよね。

保証期間が2年というのが結構有難かったりしますよね。

ということで、仕事が多忙な 次郎でした。

本日 通勤 ランニング 20.45km
   往路 10.21km 51分59秒 5分05秒/km
   復路 10.24km 50分53秒 4分58秒/km

それでは!

クリックお願いしますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:53  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1188-1d4d93ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |